備忘録的観劇日記 花組全ツ 仮面のロマネスク&Exciter2017

スペル合ってるかな…?

結構前の話になっちゃうけど・・・

3/31(金)昼に神奈川で観てきました!

リンカーン以来の花組
そしてあの、エキサイター再演!!
(≧∇≦*)

カラオケに行く度必ず歌ってた、
あの!エキサイターを!
生で観られる~!!

あ、だいもんブリドリ公開収録以来だ!
あの時も超テンション上がったけど、再び味わえるんだ!!

とめちゃくちゃ楽しみに行きました!!

で、仮面のロマネスクは…
私の好きなタイプのお芝居ではなかったので
う~む…となってしまい、
正直、
二人でやってくれ!
他人を巻き込まないでくれ!!
という感想に終始しました…

だって、ダンスニーもセシルもかわいそうなんだもん…
トゥールベル夫人も・・・(>_<)!

ほんとにダンスニーとセシル、特にダンスニーは
このお芝居の一服の清涼剤となってくれました…(*^ー^)

カレーに癒された!可愛すぎたよダンスニー!
歌もめっちゃよくなっててびっくり!!
(ごめんカレー・・でも嬉しかったんだ!!)
マイティとその彼女(華優希さん?)も可愛かったけどね~

あと、ちょこまか3人組もすごい楽しかった~!
春妃うららちゃん好きだから久々に観られて嬉しかったし可愛かったし!
つかさくんも、舞台姿はほんとに久々に観た気がしますが、いつの間に男!な感じになってて

しみじみしちゃいました!

あとは、気になっていた帆純まひろくんも初見!可愛いかっこよかったです!
しろきみちゃんも初めて観たけど、顔も歌も声も可愛かったな~・・
ちょっと美海ちゃんに似てる気がした。


でね!ショーですよ!!エキサイターですよ!!!
エーキサイタ―♪ジャジャッジャジャッジャ!!

いやいや何に驚いたって、客席の熱量に一番びびった!!
めちゃめちゃ盛り上がってた~!!
初めての全ツ1階席だったからそう感じたのか、
やっぱりエキサイターだったからなのか・・?!

でも、あの曲が始まったらね!そりゃそんななるよね!
歌えちゃうし!体動いちゃうし!
皆色気だだ漏れだし!!

やっぱり好きだ~花男たちの並び!!

みりおちゃんもトートしか観たことなかったからよく知らなかったけど

思った以上にキザッて色気ムフーンだったんだなあと!
そしてあきらカレーマイティ・・!!
久々ですよ!最高過ぎた!!

 

あと、仙名彩世ちゃん・・・!!ついにお披露目・・
本当におめでとうございます!!(∩´∀`)∩
ダンスキレッキレでやっぱりうまい~!!

見惚れた!!めっちゃかっこよかったなあ~!
みりおちゃんとのダンスは、夢眩少女思い出したわ・・(*´▽`*)

 

今回の全ツ前にたまたま某所で見かけたカレー氏が
あまりに美しくてあまりに自然発光がすごくて眩しくて、
すっごく素敵すぎたから、
ショーでカレーを中心にしっかり追いかけようと思ったのだけど、
そして追っかけたけど
ちょいちょいオペラ持ってかれるのはマイティだった・・!

カレーの色気や美しさは素敵だった!
ただ、マイティの爽やかさと色気の絶妙な塩梅がたまらんくて、
いつの間にあんな色気がついたんかと!驚いてしまいました。

みりおちゃん、あきら、カレーが客席に降りてきた日にゃあんた・・
目が足りない、全部見たいもうどうにかならんのか!!(笑)

あと、Mr.RIO?のシーンのみりおちゃんとカレーが可愛かった!

そしてまた大事なことを書き忘れてた!
その場面で、後ろに貼ってあったのが、まりんさんと壮ちゃんの写真!!
めっちゃウケました!
藤井大介氏さすがです!ありがとう!!ごちそうさまでした!!

 

そうだ・・・花組といえば、らいらいといぶちゃんが退団だって・・・(´;ω;`)ウゥゥ

やっと花組観られるようになったのに・・・

やだよーいぶちゃん!!

乙女ステイションのエキサイター観劇の話とか、めっちゃ楽しかったのに!!

これからって思ってたのに・・!!

無理してでもマイヒーロー観に行けばよかった・・・(。-_-。)

らいらいもだし・・・( ノД`)

二人のスカレポ時代の東京デート・・・最高だったよっ!!!

いぶちゃんとマイティの大阪デート・・大好物だったよっ!!!

 

藤井大介様、どうかどうかショーで!

いぶちゃんとらいらいを

くれぐれもよろしくお願いしますよ!!!

 

何かもう、今年は私の好きなジェンヌさんが軒並み卒業されていく・・・

みりおんに始まりがおりに桃ひなちゃんにあんりちゃんに、

挙句の果てにいぶちゃんまで・・(´;ω;`)

あぁ・・・本当にもう・・・諸行無常・・・