読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイレブその②

今日ケイレブ3回目行ってきた。

あっ!
そういえば、水&となみちゃん&
音月ちゃんそして蘭とむさんまで
ケイレブの同じ公演観に来ていた
そうで!
なぜそこに美海ちゃんが
いないの~?!orz
美海ちゃんのTwitterみたら、
行きたかったけど行けなかった
のか…?都合合わなかったのか、
そんな雰囲気でしたが(>_<)

しかし…けいみみ&蘭とむさんなんてことになったら、
果てしなくワタシ得なOG祭りや!!

さてさて、今日はSS!
やっぱりSSで観るともっと後ろで
観るより楽しさは倍増するなぁ…
まぁそりゃそうだよね。

しかし、なんとオペラ泥棒な
月城くんなのだ…
(SSのくせにがっつりオペラ
使いますけどね、ええもちろん。)
Shall we dance ? の時は花道で
端っこで踊ってた月城くんに
ハートを打ち抜かれ…!
あれから3年、すっかり一人で立派に銀橋を渡るジェンヌさんになったのねぇ…としみじみ。

(私はその3年の間何をやってたんだろう…と切なくなったりしつつ)

あとさ、何はともあれ
あんりちゃんがひたすら細くて
可愛くてしょうがない!
あんりちゃん…
何とかなりませんかー?!
あぁもったいないもったいない(>_<)
でも、最近は、
あんりちゃんの雰囲気が
何となく一花ちゃんと
似てる気がして、やっぱりそういうことなのかなぁ…とも思う。
いやしかし!
あんりちゃんの真ん中みたいなぁ…
儚い夢なのか…はぁ・・・

そして桃ひなちゃんも
かーわいーい!
(ローマでのショートカット?
ボブというの?
あれは神的可愛らしさだったっ!)
今回はお芝居でセリフがあって嬉しい!けどショーではじっこにいることが多くて切ないよ…

あんこちゃんももっと声聴きたいし、あすくんの銀橋渡りも観たかったし…(あれ?したか?いやしてないよな)

うちの母のご贔屓翔ちゃんも、
母曰く、出番が少ないとのことで…
私はお芝居はそこまでは思わなかったけど、
確かにショーの立ち位置としては
ちょっと・・いや、だいぶ寂しい(T▽T)

私の応援しているジェンヌさんが
どうにも不遇なのか、
それとも、
不遇だから応援してしまうのか…
まぁどちらにしても。

早霧ちゃんと一緒に辞めそうで不安な人が多いけど…(T▽T)
悔いなく応援しようそうしよう。

でも、気が早いけど、
次の公演なんて、取れない予感しかしない(>_<)!
うぅ…貯金せな…節約せな…

まずは今を生きよう、悔いなく!
ケイレブはあと2回。
拾えるものは全部拾うぞ!!