ケイレブ観てきた。

雪組初日行ってきた。

う~ん…
なんだろうなぁこの不完全燃焼感。

早霧ちゃん雪になってから、こんな風に感じたことないんだけども。

ジェンヌさんの立ち位置が変わるとこうも印象が変わるのか。

お芝居ショーともに、
今回は3番手までにはずいぶんスポットライトが当たってるが、
それ以外の面子にあーんまり
場面がない気がする…
特にショーですよね。
お芝居をショーで補えればまだよかったところ。

今まではサイトーショーに対し、
一部不信感を抱いていたのだが、
大方の評判通り、
下級生までしっかりつかってくれる組子愛というのに納得!!
そろそろ蘭とむさんと美海ちゃんの件は水に流してもよいのやも…と
思える今日この頃。

稲葉さん、カルネヴァーレが大好きでMr.swingも大好きで、
今までは①番好きなショー作家さんだったんだけど、
なかなかがっかりしたわ…

れいひと並び全然ないし!
ラストだったのに!!

なのにだいもんと有沙を並べるし!
いやいや私にゃ需要ないし!

ってかれいこあんりもないし!
むしろこっちだし需要あるの!!
(私的に!)

あぁついつい心の叫びが。

なんだかな~久々の雪組だったんだけど、あんまりで、
まだ結構観に行く予定だけど
あんまりテンションがあがらない…

かつてないこの喪失感、
なんだろうな~なんだかなぁ~

片や、
最近は宙組がほんとに熱い!!
何はともあれ双頭の鷲!!
楽しみすぎる!!

理事みり!
ずんみり!
そして何より
和希そらくん!!

早く来い来いKAATの日!!