けいみみは、永遠

私の偏愛すぎるヅカブログです。

読んで思うところは色々みなさまあるかと思いますが、
けいみみが今なお好きすぎる私には、
やっぱりこの思いを表出したい!という気持ちが大きくて、ブログを書こうと決めました。
同じ気持ちを分かちあえる方に出会えたら
とてもとても幸せに思います。

皆様にとってベストなトップコンビは勿論千差万別です。
競い合う気はさらさらありません。
その人にとってのそのトップコンビが永遠です。
そして、その人の贔屓がベストです。

ただ、私は、私の好きな人たちへの気持ちを
文字化して、可視化したい、
それがこのブログの唯一にして最大の目的です。
その上で、読んでいただけたら幸いです。

あ、でも現役のジェンヌさんでも好きな人結構います!その人たちのことも一緒にここに書いていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本格的にヅカにはまって、約3年7ヶ月。

短いながら、最愛の贔屓ができたり退団したり、
まだまだ歴史は浅いながら、
ヅカオタとしての経験値を積み重ねている今日この頃ですが…

私、これ以上の最強最愛トップコンビには、
一生出会えない気がする。

その名は、けいみみ 。

(きむみみでもよいのですが、美海ちゃんが桂さん桂さんて呼んでたからそっち採用で!)

(あえて愛称とは違う呼び方で書かせていただきますが)

そうです、私は2012年11月に音月桂さんにハマったのです。
お母さん孝行と思って連れて行ったはずだったムラ遠征で、まあそれはものの見事に私が音月ちゃんにおちました。

元々は朝海ひかるさんのファンだった母。
その観劇についていったら、「なにこの人可愛かっこいい!」って思ったのが音月ちゃんとの最初の出会い。
(宝塚は轟さん時代から雪のみちょいちょいついて行って観てた。母も観劇は雪のみだったので必然的に雪しか知らなかったのである。)

しかし、朝海ひかるさん退団後、母とともに宝塚を離れた私は、音月ちゃんが雪組トップに決まったのに、知ってたのに、「ふーんそうなんだ~よかったね~!」という激しく他人事な感想しか抱かず、
気がつけば退団公演「仁」を迎えていたのでした。

母のために、ムラ遠征、「いつ行くの今でしょ!」精神で、音月ちゃん退団公演観劇をもって、
初ムラを体験したのであるが!

いやいやひたすら、私がドはまりして帰ってきた次第。

その頃は、仁のお芝居に大泣きし、音月ちゃんのあまりの美しさとかっこよさに大泣きし、
美海ちゃんには実は最後まで嫉妬しておりました~あはは。

結局東京公演も2回何とか観に行って、
最後の音月ちゃんを観納めることができたのですが…。

その当時はスカステ入ってなかった~
入り方よくわかんなかったし、そこまでの執念はなかった~

しかし、音月ちゃん退団後 、
知り合いから借りたズッカズカにドはまりし、
こりゃスカステ入るしかない!と決意。

何とかスカステ加入にこぎつけ、
ホクホクと観るようになった毎日…。

しかし…
観れば観るほど、
私のこころをくすぐる
トップ男役と娘トップのコンビに、
ワタシ的に!(←ここが重要)出会えない!

そして私は気づいたのだ…。

もしかして、嫉妬してた美海ちゃんて、
ワタシ的に、
実はすんごい可愛い娘トップだったのではなかろうか…?

そんな視点で観るようになったら、
美海ちゃん…あなたは…あなたって人は…
なんて可愛いのっっっ!!!

となり、退団後に美海ちゃんおちするというね!

あぁぁ
スカステ観たかった…
美海ちゃんとゆめみさんの稽古場情報、
どれだけ観たかったことか…_| ̄|○

私…2012年、某グループにはまってしまってて、その1年だけでもけいみみに充てられていたら…
博多座デビューと梅芸デビューをけいみみでできてたら…
どんなに幸せだったことか (。・・。)…!!

ちなみにCONGAも生で観られていたらどんなに幸せだったことか…!!!
(けいみみの後にハマったのは蘭とむさん!)

時は時々人を容赦なく傷つけるものだなぁ…

という感じのヅカブログです。

今は毎日ニコ動で ロミジュリ映像を観ているー!
最高すぎる~!
あ~あ!!
2011年雪ロミジュリ!!!
行きたかった!!!
行きたかった過ぎた!!!

こんな感じでこのブログは進みます。